ログイン
HOME » ブログ » ラテールの家具 » 記事No.162詳細
生活に馴染む 愛着がどんどん沸く and g ーアンジーシリーズー

2016年1月29日 / ラテールの家具

こんにちは!スタッフのOです。
50年ぶりの大寒波が訪れたり、また少し暖かくなったりと気温の変化が激しい日が続いていますね。
体調等崩されていませんか???
いろんなお花が咲くあたたかい春が待ち遠しいですね。
さて、ラ・テールではご好評いただいているマムシリーズと同じメーカーさんから
お花の商品名がかわいいシリーズ「and g ーアンジーシリーズー」が新登場です!
194630_002.jpg
「少女とおばあちゃん」
少女の純粋にいきいきと過ごす毎日から
ゆっくりとした 思いが詰まったおばあちゃんの毎日まで
アンジーの家具がさりげなく 共に生活をできたらいいな...
という気持ちを込めました
生活に馴染む 愛着がどんどん沸く
そんなアイテムを揃えたシリーズです
主に明るい色あいが特徴のバーチ材を使用したアンジーシリーズ。
白木のやわらかな風合いはナチュラルでまるでお部屋をカフェのような雰囲気に演出してくれます。
190558_002.jpg
199092_004.jpg
シンプルなデザインの中にも角に丸みを持ったデザインや
一人暮らしにも最適なサイズ感、
引き出し取手などの細部にまでこだわりのあるデザインは
アンジーシリーズならではのやさしい雰囲気。
ぜひチェックしてみてくださいね!
アンジーシリーズをチェックする


Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有