ログイン
HOME » ブログ » ラテールの家具 » 記事No.164詳細
健康と快眠を自然とともに考えるベッド ーセンベラー

2016年3月17日 / ラテールの家具

こんにちは!スタッフのOです。
だんだんと暖かくなってきましたね
春の陽気が気持ちよく、朝もそんなに寒いと感じることがなくなってきました。
ベッドの中でうとうとする時間が気持ち良くついつい寝過ごしてしまいそうになっちゃいます
まさに春眠暁を覚えずですね。
しかし、気持ちのよい睡眠ほど幸せを感じられる時はありません!
みなさんは気持ちの良い睡眠をとれていますか
ラ・テールはカントリー家具を主にご紹介させていただいているのですが、
ベッドに特化したショップでもあるんですよ!
ウェブショップではセンベラ特設サイトもあるのをご存知でしたか?
センベラは健康と快眠を自然とともに考えるベッドでお客様からもご好評をいただいているベッドになります。
先日、センベララテックスマットレスをご購入していただいたお客様もリピート4回目のご購入でした!
半年ごとに3回ご来店いただいているのですが、一度目は長女さんの就職時にラテックスマットレスを購入。
長女さんがお仕事にでられている昼間にお母様がそのベッドをお昼寝の為にちょっと拝借するうちに
「これはいいわ〜」と言う事で半年後にご自分用をご購入していただいたのが2度目。
その半年後に「こんなにいいなら主人にも」と購入していただいたのが3度目。
そして今回次女さんが一人暮らしを始められるということで4度目のご購入に至りました。
実際に使って頂き、良さを味わって頂いた上で、身内に勧めたい、使わせたいと思って頂けて嬉しい限りです
また別のお客様になるのですが、10年前結婚当初にセンベラのダブルサイズマットレスとベッドフレームをご購入いただいたお客様がご来店されました。
寝心地が以前ほどよくないので、この際新調したいが、他のベッドは考えられないので同じものを下さいと。。。
そのお客様には、まずウッドスプリングのみを交換する事をご提案させていただきました。
ウッドスプリングは積層合板でできているので、長年の使用により、
ダブルサイズの長いスラットのしなりがスプリングの効果を発揮しなくなっていたんですね。
センベラのマットレスは耐久性に富んでいますので、
ウッドスプリングを新しいものに変えたらまた以前の快適さを取り戻せたようです。
センベラのドイツ製ウッドスプリングは、万が一スラットやその他パーツが破損しても一個から交換出来ますので、安心して永くご使用いただけます。
なかなか満足のいく睡眠がとれていないというかた!ぜひセンベラのラテックスマットレスやウッドスプリングベッドフレームを試してみてください!
フレームのデザインもナチュラルでシンプルなものがたくさんございますので、カントリーテイスト、ナチュラルテイストのお部屋にもおすすめです
mailmagazine-sembella.jpg


Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有