ログイン
HOME » ブログ » ラテールの家具 » 記事No.165詳細
子供家具もナチュラルにかわいく♪

2016年5月14日 / ラテールの家具

こんにちは!スタッフのOです。
久々の更新となってしまいました。と、いうのも私事ですが少しお休みを頂いていた間に女の子を出産しました。
今ははじめての育児にドタバタと奮闘しています。
そして毎日我が子のかわいさに癒されています♡
妊娠中、楽しかった事の1つに出産準備があります!
お腹の中にいる子の事を考えて洋服を選んだり、育児グッズを購入したり、
ベビールームを考えたり...♪
ラ・テールではベビーベッドなどの取り扱いはないのですが、
ベビールームのコーディネイトに一役かってくれそうなかわいいチェストや
キッズチェア等少しご用意させていただいています!
popykidschair-1.jpg
EASY LIFEのポピーキッズチェア。キッズチェアもいろいろありますがEASY LIFEのキッズチェアはシンプルなデザインとナチュラルな天然木の風合いがとてもステキです。
丸みを持たせたデザインもお子様が使う際の安全性と、同時にかわいらしさも兼ね備えたチェアです。
neroli.jpg
マムシリーズのネロリチェスト。まるでパリのアパルトマンのようなかわいいツートーンカラーがお子様のお部屋にかわいらしさをプラスしてくれます。洋服からおもちゃまでいろんなものの収納に大活躍間違いなしですね♪
ABC.jpg
アルファベットの引き出しが楽しいデザインのチェストです。古木を使用していますので雰囲気がありお部屋をステキに演出してくれます。お子様がアルファベットを覚えてくれるのに役立つかも!?
sorrel-or.jpg
マムシリーズのソレルオープンラック。赤ちゃんや子供のものってかわいいものがたくさん!
絵本やおもちゃなど見せる収納をしたい時にオープンラックが役立ちます♪
カゴやボックス等を使ったりする収納もオススメです!
赤ちゃんのことを考えて用意するお部屋の1アイテムに、
またお子様のお部屋のイメージチェンジに、
かわいい家具をいろいろご用意していますのでぜひチェックしてみてくださいね♪


Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有