ログイン
HOME » ブログ » ラテールの家具 » 記事No.207詳細
2018年度学習デスクページができました♪

2017年9月27日 / ラテールの家具

こんにちは!スタッフのOです。
2018年に新1年生になるお子様をお持ちのお父さん、お母さん、早い方ではランドセルのご購入をすまされたかたも多いのではないでしょうか?
私が子供の頃は男の子は黒、女の子は赤の2択でした。
今は色もたくさんあるようで選ぶのが楽しいですね。
私なんかは落ち着いたヌメ革なんかがかわいいのではないかなあと思うのですが子供はピンクやブルーなどが好きって言いそうかなあなんて想像をめぐらせています。(といっても、肝心の子供はまだ1歳なんですが...)

ランドセルの購入が済んだら学習デスクですね!
学習デスクも私が子供の頃のものから随分とおしゃれになっています。
ラ・テールで働き始めて1番ビックリしたのは学習デスクがおしゃれになっている!という事でした。
最近はお子様が小さい時はリビングにデスクを設置するかたも多いようです。
お客様の来客もあるリビング、おしゃれで整った雰囲気はくずしたくありませんよね。

特集ページで子供部屋づくりが楽しくなる、またリビングに設置しても違和感のないデスクをご紹介させていただいてますのでぜひご覧ください♪


Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有