ログイン
HOME » ブログ » ラテールの家具 » 記事No.228詳細
本格的!ママが欲しくなるおままごとキッチン♡

2017年12月22日 / ラテールの家具

こんにちは!スタッフのOです。
毎日が慌ただしく過ぎて気付けば今年も残すところ1週間!
クリスマスイブは明後日ですね。
大切な人へのクリスマスプレゼントはもう決まりましたか?
私は娘へのプレゼントを早々と購入しました ♪
喜んでくれる姿を早く見たくてクリスマス前にあげたくてしかたありませんでした。
親の私の方が楽しみにしているクリスマスです♪

ラ・テールにも小さいお子様へのプレゼントにぴったりなおままごとキッチンがあるのをご存知ですか?




カフェのようなお部屋づくりができるとご好評をいただいているマムシリーズからクローブおままごとキッチンが登場しています!
コンロ、つまみや蛇口までふんだんにパイン無垢材が使われておりとてもあたたかみあふれるおままごとキッチンです。
うちも子供のおもちゃはなるべく木のものと考えています。
プラスチック製のおもちゃもカラフルでかわいいのですが
木の持つあたたかい雰囲気や触れた感触は独特のものがありたくさん木に触れて育ってほしいなあと思っているところです。

子供がちいさいうちはリビングで過ごす事がほとんど。
こんなかわいいおままごとキッチンならリビングに置いておいても
インテリアの邪魔をしませんね。
むしろかわいいインテリアづくりに一役買ってくれそうです!

ラ・テールでは他にも増え続けるおもちゃ収納にぴったりなラックなどたくさんございますのでぜひWEBショップをのぞいてみてくださいね!

それではみなさま素敵なクリスマスをお過ごしください☆


Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有