ログイン
HOME » ブログ » ラテールの家具 » 記事No.262詳細
いろいろな緑

2018年4月11日 / ラテールの家具

こんにちは!スタッフのOです。
満開でとてもきれいだった桜ももうすっかり葉桜となってしまいましたね。
少しさみしい感じもしつつ、また来年きれいな桜を見れるのを楽しみに
今度は新緑のいろんな緑色を楽しんでいます。

桜色もかわいいですが緑色は私の好きな色の1つです。
なんだか落ち着いたり安らぐ感じがして
色を選ぶときはついつい選んでしまいます。

インテリアではナチュラルな木の家具で揃えがちなんですが
アクセントに緑を取り入れるのもオススメです!
主張が強すぎずこなれた感じのインテリアづくりに一役買ってくれます。
今流行の男前インテリアにも緑色の家具がよくあいますね。



ラ・テールでも何点か緑色の家具がございますので
ご紹介させていただきますね!


マムシリーズのアロエスツールは
まるでパリのアパルトマンを思わせる淡いグリーンがステキです。
お部屋を明るくしてくれますね♪



アンジー リーセス3Pソファはどんなお部屋にも馴染む
懐かしい感じが魅力のソファです。
ずっとそこにあったような安心感が得られます。



男前インテリアのトランクテーブルは
まるでアンティークのアーミーアイテムのよう。
かっこいい空間作りはもちろんのこと、収納力も抜群です!
  
エルモ 2.5Pソファ こちらも落ち着いた緑色が
どんなお部屋にもマッチします。
木色をNA色はナチュラルなお部屋に、
WN色はかっこいいお部屋にオススメです。


他にも淡い緑から落ち着いたダークな緑までいろんな緑がありますので
インテリアのスパイスとなる1つを見つけて下さいね。

 


Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有