ログイン
HOME » ブログ » ラテールの家具 » 記事No.280詳細
かわいいカーテンで簡単にお部屋の雰囲気をチェンジ!

2018年4月25日 / ラテールの家具

こんにちは!スタッフのOです。
寒暖差が激しい日が続きますが皆様体調など壊されていないですか?
暑いなあと薄着をすると寝ている間に肌寒くなったりと
体温調節が難しい季節ですね。
薄めの洋服を重ね着するなどして
気温の変化に対応できるようにするなど気をつけましょう!

さて、私ごとなんですがムスメが先日2歳のお誕生日を迎えました。
出産準備をしていたのがついこの間のことのように思いますが
あっという間に2年が経っていました。
出産前に子供部屋を用意していたのですが
2年も経つとまた雰囲気を変えてみたいなあと思い始めました。
自分の好きなテイストでと何もかも用意していたのが、
今はムスメが喜んでくれたらよいなあと思うようになって、、、

かといって壁の色を変えたり、大型家具を導入するとなると
時間とお金がたくさんかかってしまうので
カーテンでお部屋のイメージを一新できたら!と考えています。

カーテンはお部屋の大きなスペースを占めている場合が多いので
気軽にお部屋のイメージチェンジするにもってこい!
ラ・テールでもWAVE SALADさんのカーテンを
お取り扱いさせていただいているのですが
子供部屋用のカーテンがございましたのでご紹介させていただきますね。



いかがでしたか?
動物柄やカラフルな色使いのももありワクワクしますよね。
カラフルといっても落ち着いた色目なので普段ナチュラルな雰囲気を好む
お父さんお母さんも取り入れやすいカラーとなっています。
大人の使うスペースはシンプルにされているかたも
子供部屋は楽しい雰囲気にされるかたも多いのではないでしょうか?
ワクワクする子供部屋作りを楽しみましょう〜♪
もちろん子供部屋用といってもリビングなどに設置するのもアリ!です!

ラ・テールでは店頭で一部ですが実物の見本、
またカタログをご覧頂けますのでぜひ遊びがてらお越し下さい♪


Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有