HOME » お知らせ:SLEEP SHOP大阪枚方にて枕やベッドのお試し体験会ご予約承ります。
お知らせ
SLEEP SHOP大阪枚方にて枕やベッドのお試し体験会ご予約承ります。
更新日 : 2024/3/30



眠れない、寝ると腰が痛い、熟睡したい。。。と眠りに関してお悩みの方はとても多いです。
日本人の二人に一人は眠りに関して悩んでいるとある統計では言われています。
眠る時間は1日の三分の一、ひいては人生の三分の一は眠る時間。。大切にしたいですね。
ラテックスマットレスとウッドスプリングベッドフレームの組み合わせはどんな寝具より楽におやすみいただけます。
SLEEP SHOP大阪枚方として、じっくりと実際に寝てもいい、体験できるベッド選びのお手伝いをいたします。
個々人のニーズに合わせてカスタマイズできる、あなた様用のベッドをご提案いたします。
枕だけ、敷き布団の上に載せる薄いマットだけのお試しもできますのでお気軽にお越しください。

お越しになる際は営業日カレンダーにて営業日をご確認ください(連休もあります)。
駐車場完備です。宜しくお願いいたします。

快適睡眠体験会のページ
 

 


<< 先頭の記事へ < 次の記事へ 前の記事へ > 最終の記事へ >>
Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有