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HOME  » よくある質問
営業時間は?
インターネットでのご注文・メールでの問い合わせは年中無休・24時間受け付けております。
電話での問い合わせ(営業時間)は営業日のAM10:00からPM6:00までとなります。
営業時間外、及び定休日の場合は翌営業日にお返事させて頂きますのでお待ちください。
実物を見たいのですがお店に行ったら見られますか?
WEBサイト上の全ての商品が実店舗に展示しているわけではありません。
商品ページに「実店舗展示品」とマーク表示のある商品の展示となっています。
シリーズ展開の商品は、型違いの商品の展示をしていたり、カタログと板の見本が用意してあるものもございます。
注文後メールが届きません。
ご注文後すぐに自動送信メールが届き、ご注文内容をご確認いただけます。
メールが届かない場合はご入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性がありますので、当店にご連絡ください。
ホットメールやヤフーメールなどのフリーメールをご利用の場合、「迷惑メール」や「ごみ箱」のフォルダーに振り分けられていることもありますので、ご確認ください。
また、お使いの機器のメール設定をパソコンから受信できるように設定ください
インターネットが苦手です。お店に行かなくても注文できますか?
はい。店舗で商品を見られて品番をお伝えいただけたり、WEBサイトで商品名や品番が確認できましたら、お電話でのご注文もお受けしています。
お支払い方法や配送については、商品や配送先によって異なる場合がありますので、お電話で説明させて頂きます。
支払い方法はどのようなものが選べますか?
カード決済・銀行振込・郵貯振替・代金引換・お店支払いがご利用いただけます。
(但し、電話注文の場合はカード決済はご利用になれません)
まとめて買うと値引きはありますか?
個々の商品を適正価格に設定しておりますのでまとめ買いをされてもお値引きはできません。
まとめてご購入いただくと送料がお得になる設定にしております。
指定日、時間指定などのお届け指定はできますか?
おおむねよく利用しているヤマト運輸のヤマト便に関しては日程の指定は可能ですが、時間帯の指定ができません。
発送時に「お問い合わせ伝票番号」をお知らせしていますので、お受取側で照会、追跡くださいますようお願いします。
新築に合わせて取り置きはできますか?
ご注文時に代金のお支払いを済ませて頂ければ、最長3ヶ月は保管させて頂きます。
配送プラス設置をお願い出来ますか?
通常の配送は運送会社による玄関渡しになりますが、組立・設置・梱包材の処分を含む配送をご希望の場合は別の業者で見積りをとりますので、市町村名までのご住所をお知らせください。商品の大きさと配送地域、住居の状態によって料金が異なります。
到着した商品に不備がありました。どうすればいいですか?
まず、すぐにご連絡ください。交換等の対応をさせて頂きます。
運送事故の場合、保険請求の為に証拠が必要となりますので、お手数ですが、不良部分を撮影いただき、下記まで添付送信ください。
   info@yamanekagu.co.jp
納期はどれぐらいかかりますか?
メーカーに在庫があれば、10日前後でお届け可能です。
欠品すると1~3ヶ月ぐらいお待たせすることがありますので、お急ぎの場合や、指定の納期をお持ちの方は事前にお問い合わせください。
メールの場合:info@yamanekagu.co.jp
電話の場合:072-851-5985(10:00~18:00)
領収書を発行してもらえますか?
発送前にご連絡いただければ、商品に同梱いたします。
カタログを送付してもらえますか?
当社のオリジナルのカタログは発行していません。
各メーカーのカタログで当社保管分(杉工場・WAVE SALAD・マム・PineFactory・サンヨウ・マイスト など)の発送をご希望の場合は、120円分の切手を郵送いただければお送りします。
カタログの有無はお問い合わせください。
不要になった家具の引き取りはできますか?
当社配送地域の方には同等商品に限り、有料で引き取りいたします。
自社配送以外の場合の引き取りはできません。
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