ログイン
HOME » ブログ » ラテールの家具 » 記事No.112詳細
NEW CATALOG♪

2014年1月18日 / ラテールの家具

こんにちは!スタッフのOです。
今日は寒さがいつもより2割増しで室内でもとても寒いです
この前洗濯を干そうとおもてにでたとき、少しあたたかい空気に
「あれ?春っぽくなってるかも!」と思いましたがまだまだ冬ですね。
早くあたたかい気候になってほしいです
さて、前からお取り扱いさせていただいてるメーカーさんからラテールにあたらしいカタログが届きました。
継続しているシリーズや新しいシリーズの家具がステキなコーディネイトで載っており
見ていてとても楽しくなります♪
ウェブショップにも掲載準備中です!
コーディネイト写真を少し。
P023_IMG.jpg
P044_045_IMG*
P051_IMG.jpg
やはり流行のフレンチスタイルの家具が気になるところですね。
来週には展示会におじゃまさせていただき実物の家具を見せて頂く予定です。
(私はラテールでの初出張に家具の展示会ということもあってドキドキわくわく)
他にも気になる商品が何点かありますので、みなさんにご紹介できる日が待ち遠しいです♪
もうしばらくお待ちくださいね!


Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有