ログイン
HOME » ブログ » ラテールの雑貨 » 記事No.122詳細
雨の日必須!エントランスにおしゃれな傘立て

2014年6月2日 / ラテールの雑貨

こんにちは!スタッフのOです。
ここ数日とても暑い日が続きますね。ニュースでは熱中症などが報じられています。
みなさんも水分補給をこまめに体調管理に気をつけて下さいね
関西では明日、明後日ぐらいから雨が降るそうです。
沖縄ではもう梅雨入りしているとかなんとか...
お洗濯がなかなか渇かなくなるのが憂鬱ですが、庭や畑の植物は元気になるので少し楽しみです。
そんな雨の日が楽しみになる素敵な傘立てがウェブショップに入荷しました!
JMK-003-210-1.jpg
洋服も家具も外国製が多くなって来ている近頃では珍しい日本製!
しっかりとした造りが自慢のアイアンの傘立てです。
かっこいい黒のアイアンは今流行のインダストリアルファニチャーを思わせ、
エントランスをきりっと引き締めてくれます。
また、シンプルなデザインですので洋風、和風どちらの雰囲気にもよくあいます。
maru1.jpg maru2.jpg maru3.jpg
新入荷に伴って傘立ての特集ページもできましたのでよかったら覗いてみて下さいね♪
umbrellastand_banner.jpg


Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有