ログイン
HOME » ブログ » ラテールの雑貨 » 記事No.125詳細
夏の強い日差しになる前に!

2014年7月10日 / ラテールの雑貨

こんにちは!スタッフのOです。
台風が近づいていますね
我が家では鉢植えなどを移動させたり、
飛んで行きそうな物をしまったりと朝からバタバタです
皆さんも、気をつけてくださいね。また、被害がこれ以上広がりませんように。。。
IMG_7741.jpg
台風が過ぎれば、日差しの強い本格的な夏が始まりそうですね。
夏を前にカーテンの衣替えなどいかがですか?
ラテールでご好評いただいているオーダーカーテンの「WAVE SALAD」。
7月18日から8月17日までの一ヶ月間、夏のオーダーカーテンフェアが始まります。
1窓〜2窓のカーテンをご注文で5%OFF!
3窓以上のカーテンをご注文で10%OFF!
ドレープカーテンをご注文いただいたお客様にはタッセルプレゼント!!
さらにご自宅までの直送料金が無料です!!!
3003_main.jpg
3007_main.jpg
3013_main.jpg
いつものステキなカーテンに加え、新作「RIDEAU(リドー)」では欧米の住宅やホテルで使われているようなちょっぴり大人びたラインナップ。
形状記憶加工をほどこした、美しい波型のドレープが長く楽しめる、美人なカーテンシリーズが登場です。
店頭にはカタログやカーテンの見本を用意しておりますので、
増税前のこの機会にぜひお越し下さいね♪


Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有