ログイン
HOME » ブログ » ラテールの雑貨 » 記事No.132詳細
カーテンのセールが始まります

2014年12月5日 / ラテールの雑貨

こんにちは!スタッフのOです。
既製品には見ないデザインのテキスタイルの種類の多さとしっかりとしたつくりで人気のWAVE SALADのカーテン。
12月13日からオーダーカーテンフェアが始まります!
Scan1.jpg
窓に合わせ、ぴったりのサイズにつくるオーダーカーテンは見栄えもよくオススメです。
期間中にWAVE SALAD Rideauオーダーカーテンをお買い求めのお客様に1窓〜2窓 5%OFF、
3窓以上10%OFFで販売致します。
さらにお客様宅への直送運賃も無料!(沖縄・離島を除きます。)
ドレープカーテンをお買い上げのお客様には共生地のタッセルを無料でお付けします。
カーテン以外の、カフェカーテン、クッションカバー、ウッドブラインド、ロールスクリーンは5%OFFにて販売いたします。
ぜひ、この機会をご利用ください!
画像のカーテンは新商品のTrive(トライブ)RD、商品入荷は1月末になっています。
温かなチェック柄は今の時期あたたかみのあるお部屋にしてくれ、素敵ですね。
店頭では全ての種類ではありませんが、カーテンサンプルやカタログもご用意しておりますので
お店に遊びにきてくださいね。


Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有