ログイン
HOME » ブログ » ラテールの家具 » 記事No.149詳細
機能性とシンプルなデザインが素敵な「サインシリーズ」新登場

2015年8月21日 / ラテールの家具

こんにちは!スタッフのOです。
暑い暑いと思っていましたが、夜には鈴虫の鳴き声が聞こえるようになり、
少し秋の気配も感じられるようになってきました。
過ごしやすくなる季節までもう少しですね。
シンプルなデザインと機能性に富んだデザインが人気の新しいシリーズが新登場です。
ホワイトオーク天然無垢材をシンプルにオイル塗装で仕上げた「サイン」のシリーズ。
あたたかみのある天然木はさわやかで清潔感のあるお部屋作りにピッタリです!
signs-cupboard-corde.jpg
オープンキャビネットには炊飯器などの水蒸気がでる電気機器にぴったりのスライドカウンターや
大型レンジの設置に便利な奥行がプラスできるオプションカウンターなどもご用意しております。
また、憧れのタイル張りのカウンターもラインナップ!!
チェックしてみてくださいね!
シンプルな家具は一緒に合わせる小物家具や雑貨などでいろいろな表情が表現できますから、
購入されたあとの使い方を考えるのが楽しい家具でもあります!
イメージチェンジや模様替えも楽しくなりそうですね。
signs-sofa-corde.jpg
落ち着いた色味のファブリックソファはふんわりとしたクッションがとても気持ち良さそう!要チェックです!
サインシリーズはこちらから → 「サインシリーズ」


Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有