ログイン
HOME » ブログ » ラテールの雑貨 » 記事No.154詳細
あたたかな灯りであたたかなお部屋作り

2015年10月15日 / ラテールの雑貨

こんにちは!スタッフのOです。
だんだんと肌寒くなってきましたね!
私は寒がりなのでもうホットカーペットが恋しくなってしまっています。
おうちでパソコン仕事をしていると夏場は仕事が終わる迄電気を付ける必要がなかったのが、
仕事の途中で電気をつけるようになって来ました。
どんどん日が暮れるのが早くなって来て少し寂しいような気もしますね。
でもこれからの季節、インテリアで楽しみになるのがお部屋のあたたかな灯り
室温であたたかく感じるのはもちろんですが、お部屋の灯りでもあたたかな雰囲気を作る事ができ
寒い秋冬もリラックスしておうち時間を過ごす事ができます。
寒くなって来たのを機にお部屋の照明を模様替えがオススメです!
そこで!アンティークをモチーフとしてランプ製作されているサンヨーさんからシャンデリア球のランプが新登場です!
細長いシャンデリア球がシンプルでおしゃれなランプです。
真鍮や木との組み合わせもステキですね。
何灯か吊るすスタイルがおすすめです!
fcTG50.jpg
fcTG70.jpg
他にもレトロな雰囲気のステンドグラスのランプやきらきらと光るガラスがステキなランプ等多数取り揃えていますので
ぜひチェックしてみてくださいね!
fcST1set_2.jpg


Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有