ログイン
HOME » ブログ » ラテールの雑貨 » 記事No.158詳細
ラガディ Ann&Andyカレンダー入荷しました!!

2015年12月4日 / ラテールの雑貨

こんにちは!12月に突入しましたね!
気持ちよく新年を迎える為に忙しくなってくる時期ですね。
私も断捨離をしようしようと思いながらなかなか出来ずにいます。。。
きれいなお部屋で気持ちのよい新年を迎えたいですね♪
さて、ラ・テール新商品が入荷しました!
来年の用意にぴったりの「アン&アンディ2016年カレンダー」です。
冬号の「私のカントリー」でもアメリカンカントリー復活ブーム到来の記事が!
ディッシュクロスもかわいいものが入荷しています。
アメリカンカントリーグッズはあたたかみのあるお部屋づくりにぴったりです。
calender.jpg
昔の医院にあったようなウォッシュボウルスタンドも再入荷しています!
入荷してもすぐに売れてしまう人気商品です。
クロスやタオルをかける箇所もあるのでナチュラルでかわいい上に便利ですね。
ボウルを加工して洗面として使うのも素敵ですし、雑貨や植物などをディスプレイしても素敵です。
購入していただいたお客様がどのように使ってくれているのかとても気になる商品のひとつです
1スタンド
キャッチーなロゴがかわいいテラコッタポットも入荷しています。
去年、堺市にあるおしゃれな花屋さんにでかけた際に
葉牡丹の寄せ植えを見たのですがとてもかわいくて目からうろこでした。
ビオラなどと洋風にアレンジしていて日本的なイメージのある葉牡丹が
とてもかれんでかわいい寄せ植えになっていました。
年始に向けてこんなかわいいポットに葉牡丹の寄せ植えなどされても
華やかな玄関先を演出できていいですね♪
pot.jpg


Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有