ログイン
HOME » ブログ » ラテールの家具 » 記事No.17詳細
アンティークリプロ家具

2011年7月18日 / ラテールの家具

nest table-2
ネストテーブルJG352
英国アンティークを再現したアンティークリプロダクションオーク家具の『ネストテーブル』です
ひとつあれば、なにかと便利なこの家具~
『ネストテーブル』とは何かと、ちょっと調べてみましたよ・・・  『ググる』というんですか。。
「同じデザインでサイズの異なるテーブルが3~4台組み合わされ、入れ子式に収納できるものを言い、
必要に応じて引き出して使用する補助テーブル」と、ありました
まさにその通り。。
nest table
こんな感じに大・中・小と同じデザインのテーブルが入れ子になっています
このような3個組を『トリオテーブル』、4個なら『カルテットテーブル』と呼びます
リプロの家具はデザインも素敵なので、「1個だけほしいわあ~」とおっしゃる方も多いのですが、
3個あれば百人力それぞれが色々なシーンで活躍してくれること間違いなし
アンティークリプロダクションのページはこちらから


Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有