ログイン
HOME » ブログ » プレスリリース ラテールの家具 快眠ベッド » 記事No.194詳細
夏の寝具にはリネンがオススメ!
こんにちは!スタッフのOです。
梅雨に入り蒸暑い日が続きますね。
夜も蒸暑く寝苦しい日もでてきましたね💦

みなさんは寝具どのようなモノを使われていますか?
世間では夏用に冷感シーツなどを販売しているのをよくみかけますが
カラーが安っぽかったり、素材が化繊のせいか肌触りがイマイチだったりでなかなかこれ!というものがないですよね
私は年中ベッドカバー、掛け布団カバー、枕カバーとリネンのものを使用しているのですが、冬はポカポカ、夏はサラリとした質感がとても気持ちの良い素材でお気に入りです。
インテリア的にもリネンのカラーは落ち着いた雰囲気でとてもお気に入りです♪


ラ・テールのスリープショップでもリネン素材の寝具を取り扱っているのをご存知でしょうか?

リネン2重ガーゼケット
リネン洗えるベッドパッド

汗の吸収と発散が早く、さらに通気性にも優れているので湿度の高い日本の夏にもピッタリ!
私も次はベッドパッドをリネンで寝具に取り入れたいなあと思っているところです。
汗をかく夏には洗えるのも重要なポイントですよね。
みなさんもぜひ寝具にリネン素材の物を取り入れて快適に暑い夜をお過ごし下さい✨



Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有