ログイン
HOME » ブログ » ラテールの家具 » 記事No.25詳細
整理たんす?チェスト?引き出し?

2011年8月22日 / ラテールの家具


ニューイザベラ120-4ローチェスト  ¥57,000
『家具』という言葉で一番先に連想する家具は
ここ大阪では何といっても「タンス」でしょう
家具屋の息子のうちの連れ合いは学生の時のバイト先で「タンス」ってよばれてましたもん
(ちなみに靴屋のお友達は「ゲタ」でした
食器棚は「水屋」、ダイニングテーブルは「つくえ」・・・昭和の時代の呼称ですかね??
平成の今はタンスも「チェスト」なんておしゃれな名前で呼ばれたりして、
単に衣類を収納(大阪では「直す」と言います)するだけの「ひきだし」といった味気のないものではなくて、
スタイリッシュで、リビングに置いても他のインテリアと馴染んでくれることが必須条件になっていますね
izabera2.jpg
こちらのタンスは天板がパインの無垢材仕様なので温かな質感たっぷり
フォトフレームや雑貨などいっぱい飾っちゃってください
なんでも触りたいベビーちゃんのいるご家庭ではちょっぴり重めのCDプレーヤー等を載せても
大丈夫ですので
シリーズでお届けしているニューイザベラの詳細はこちらです。


Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有