ログイン
HOME » ブログ » ラテールの家具 » 記事No.27詳細
地デジ難民のお客様TV台ご購入の巻

2011年8月30日 / ラテールの家具

タイトルにドキッとされた方、おられますか?
先般の記事でも取り上げましたが、どなたが決められたのか、アナログなTVと周辺環境では
TVが見れなくなり、はや1カ月が過ぎました。。。
本当に見れなくなってしまうんですから。。それを見届けるというのも歴史の1ページの出来事でしたが
昨日ご来店いただいたTさま、店内をみわたし、すぐさま気に入ってくださいました
こちらの大人かわいいTV台
mam dilemam ディル117TVボード WH/NA ¥46,200
たいそうお急ぎとのことで、すぐに持ち帰りたいとのこと、梱包している間に話をしていると、
「今、家の中が大変なことになっているんですよ
「引っ越されたんですか?」
「いえ、地デジ難民で、やっと今日、映るテレビが届いたものの、載せられる台がなくて、
ブルーレイやチューナー、テレビを床の上に放置してるんで
お若いお二人でしたが、お仕事がお忙しくて、まさかの『地デジ難民』になってしまったと、
満面の笑みで教えてくださいました
大ブレークのmamシリーズ、このTV台のホワイトの本体はパイン材に水性塗料をかけた自然な仕上げ、
左側にある3個のボックスは取り出してCDや雑誌入れに活用できます
ナチュラルなお部屋にぜひどうぞ


Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有