ログイン
HOME » ブログ » ラテールの家具 » 記事No.29詳細
ホワイト家具 ライティングデスク

2011年9月11日 / ラテールの家具

6111
パーティー ライティングデスク F6111 ¥29,800 
クラシカルな欧風デザインのビューロー
かまぼこ型の屋根を90度持ち上げると、そこから宝物がザクザクなんて。。。
でてきそうな感じではありますが、実際は、というと。。。
party-writhing
手前に引き出すテーブルがついていますよ
閉めていると奥行きが45cmとコンパクトなのでリビングや寝室でも場所をとりませんね
足元の棚にお花やバスケットを飾っていただくと、いっそうかわいいです
パーティーシリーズはどれも上品で大人のイメージですね
単品でご購入いただいてもお部屋のアクセントになり、存在感アップします
もちろん、揃えていただくとワクワク感アップでなおいいですよ
パーティーシリーズの詳細はこちらです


Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有