ログイン
HOME » ブログ » ラテールの家具 » 記事No.31詳細
ecoな家具です。【マドリッドシリーズ】

2011年9月24日 / ラテールの家具

マドリッドレンジ台
MR-RCC  マドリッドレンジ台 
おなじみのマドリッドシリーズ、パレットや梱包材などで使用された材料を
再利用(リユース)して作られたecoな家具です。
新品なのに使い込まれた雰囲気
なぜか懐かしい
そして若者に言わせると「かわいい」
「不便さを愉しむカントリー家具」ではありますが、
電子レンジにオーブントースター、コーヒーメーカーに電気ポット、炊飯器にフードプロセッサー、
便利な家電は身近において活用したいですもの。。。
こちらのレンジ台には、
スライドトレーが付いていますので、炊飯ジャーや電気ポットの収納には便利にできていますよ
もちろん、天板上にはスチームオーブンレンジも置いちゃってください
コレだけでは無理~~~と思われましたら、他にもハッチカウンターなどございます。
ぜひ
ecoな家具のマドリッドシリーズのぺージをこちらからご覧になってくださいね


Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有