ログイン
HOME » ブログ » 日々のできごと » 記事No.310詳細
ラ・テールのお店 近況

2018年8月22日 / 日々のできごと

皆様こんにちは。3匹の猫と暮らしているラ・テールおばさんです。
立秋も過ぎましたのに暑い日が続きますね。猫たちも平和に暮らしている毎日です。
台風も立て続けに2つが近づいてるとか。。十分警戒しないといけませんね。

さて、この暑い日に看板を設置していただきました。


いつもお世話になっている「アド毎広」さんにお願いしました。

朝9時過ぎから高所作業車をラ・テールビル(セブンイレブン長尾家具町2丁目店)に横付けして、約2時間ですべての作業を終えてくださいました。
画像を提供するだけでこんなにもセンスのよい看板を作ってくださって感謝・感激・雨あられです。。。
本当にありがとうございます。

この看板を見て「どんなんかな~?」「ほんま~?」「なんなん?」と感じてくださったらぜひお店へ来て下さい。
お待ちしてます。


Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有