ログイン
HOME » ブログ » ラテールの家具 » 記事No.366詳細
ほっと一息つく時に大活躍。ファルコ新登場!

2019年4月15日 / ラテールの家具

こんにちは!スタッフのOです。

4月も半ばになりましたね。きれいに咲いていた桜も葉桜になってきました。
新生活が始まったかたも少し落ち着いたきた所でしょうか?

私はというとムスメの入園式が済み、保育園に通う生活が始まりました。
ムスメを保育園に送り届けた後ゆっくりできるのかとおもいきや、
ムスメと一緒に過ごしたいた時よりすることがたくさん!
お昼ごはんの用意に、晩ごはんの下準備、
お部屋の掃除にたまりにたまったおうちの整理整頓、そしてお仕事。
あっという間にお迎えの時間になります。

そんな合間にもほっと一息つきたいなという時があるんですが、
そんなひと時のお供にぴったりのソファが新登場です。

老若男女問わずご好評いただいているエルモと
同じメーカーさんからファルコソファの登場です。



フレームは木肌の美しいホワイトアッシュ天然無垢材をオイル塗装で仕上げた木肘タイプ。
クッションのカバーリングは新素材の「テクニック」(革の型押しを施したファブリック)使用で、ブラック、ブラウン、ダークブラウンの3色からお選びいただけます。
レザーはかっこいいけど、お手入れが少し面倒だなという方にはオススメです!
流線型のスタイリッシュな肘掛や癖のないクッションデザインは、スタイルを選ばず幅広いシーンでご使用いただけます。

ファルコ2.5Pソファはこちらから
1P3P木色の違うタイプもございますのでチェックしてみてくださいね ♪

私もこんなソファがおうちにあればおいしいコーヒーをいれて
家事や仕事の合間に休憩したいです♪


Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有