ログイン
HOME » ブログ » ラテールの家具 » 記事No.402詳細
フレンチカントリーの新星『マルセイユ』シリーズで登場!

2019年8月19日 / ラテールの家具

こんにちは!スタッフのOです。
お盆休みも終わり我が家でも今日から通常営業になりました。

お休み中は海やプールに泳ぎに行ったり
近所にできたハンバーガー屋さんにランチを食べに行ったり
ムスメとの時間を楽しみました ( ◡̈ )♪

私の住む地域は海がお店や室内遊び場などはあまりないのですが
海が綺麗なのが数少ない自慢です!
澄んだ水は綺麗な青色で泳いでいるのを見ている私も気持ちよかったです。
(私は岸で見ていましたがずんずん泳いでいく娘の近くで主人が見守ってくれました)





綺麗なブルーと言えばラ・テールでお取り扱いが始まったばかりの
絶妙なブルーグレーのカラーリングが可愛い「マルセイユ」が
ご好評をいただいております!
以前からラ・テールではツートーンカラーのフレンチスタイルの家具が
人気だったのですがマルセイユのブルーグレーは他にないカラーと豊富な品揃え。
いろんなアイテムが揃っているのでリビングアイテム、ダイニングアイテム、
プライベートルームアイテムとイメージを統一することが可能です。
もちろん1アイテムをアクセントに取り入れるのもステキです✧‧˚
ぜひチェックしてみてくださいね

マルセイユシリーズをチェックする



Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有