ログイン
HOME » ブログ » ラテールの家具 » 記事No.417詳細
秋の夜長のおともに!ゆったりくつろげるソファ

2019年9月24日 / ラテールの家具

こんにちは!スタッフのOです。
お月見も過ぎ、やっと秋らしい季節になってきましたね。
夜になると少し肌寒いぐらいの気候でクーラーなしでも随分と過ごしやすくなりました。
そんな過ごしやすい秋の夜長、みなさんは何をして過ごされていますか?
音楽を聴いたり、本を読んだり、映画を見たり...
私も観たい映画がたまっているので美味しいコーヒーでも淹れて
観たい映画を観てゆっくり夜の時間を楽しみたいなあと思っているところです。

そんな時間のおともにぴったりのソファがマムシリーズとアンジーシリーズから新登場です!





木とアイアンのフレームが特徴のアンジーシリーズからはダーマソファ。
背もたれの格子はアイアンになっているのがデザインポイント。
部屋の間仕切りとして設置しても後ろから見える姿がおしゃれです。
クッションはフェザーを使用しており見たとおりふんわりとした座り心地。
座面の奥行も57cmとたっぷりとってあるのでゆったりと座っていただけます。
シックなチェックのファブリックがナチュラルなお部屋にも
インダストリアルナお部屋にもマッチしてくれます。



こちらはシックにもかかわらずアクセントにもなるカラーが特徴のマムシリーズ、モンローソファ。
クッションだけでなく座面下のカラーリングが可愛らしくアクセントになっています。
2人掛けと2.5人掛けの2サイズ。
奥行はダーマよりさらに広い66cmと大きめの設計です。
座面が広いと少しお行儀が悪いですが、あぐらで座ったり、ゆったりと横になったりも可能です。

ゆったり座れる2つのソファ、秋の夜長のおともにいかがですか?

アンジーシリーズ ダーマソファ
マムシリーズ モンロー2Pソファ
マムシリーズ モンロー2.5Pソファ


Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有