ログイン
HOME » ブログ » ラテールの家具 » 記事No.431詳細
おしゃれなTVボードでテレビタイムも気分良く( ◡̈ )♪

2019年10月24日 / ラテールの家具

こんにちは!スタッフのOです。
みなさんはテレビをよく観ますか?
私はドラマを見たり、お笑い番組を見るのが好きです。
秋のドラマが始まり、欠かさず観たいなと思うドラマを見つけました。
生田斗真くんの「俺の話は長い」です。
生田斗真くん演じるみつるは6年もニートで実家に住んでいるいわゆるダメ男で屁理屈だけは誰にも負けないという、観ていて少しイラっとする場面もある内容なのですが、そんな中にもグッとくるエピソードや人物描写があり
人間の味わいや家族の絆が楽しめるドラマです。
1回30分ずつの2話編成となっているのも
さらりと観ることができて良いです。
ぜひチェックしてみてくださいね( ◡̈ )♪

テレビといえば、うちの家具の中で新調したいアイテム1位はTVボードです。
父が大きなテレビが好きなのですが買い替え時に少しずつサイズアップしているもののTVボードのサイズは前のままでアンバランスなのが気になっています。
そんな中買い替え候補になりそうな素敵なTVボードが
人気のアンジーシリーズから新登場!





アレッシュ160TVボードです。
アッシュ材が落ち着いた雰囲気を醸し出しているTVボード。
シンプルなデザインにどこかすっきりとしたかっこよさも持ち合わせています。
オープンスペースと扉収納がございますので
電気機器はホコリが付かないよう扉内に、
すぐに取り出したい新聞や雑誌などはオープンスペースに、
などとお好みで使い分けることができます。

こちらはサイズ違いの135TVボードもございます。

もう一つTVボードが新登場しています。
可愛いフレンチカントリーな雰囲気が人気のマムシリーズからハラン152TVボードです。





こちらはあたたかみ溢れるパイン材を使ったTVボードです。
木とガラスの組み合わせが素敵な扉収納となっています。
電気機器を設置するのはもちろん、カゴなどを使って細々したものを収納するのにも便利な広さがあります。
こちらもサイズ違いで112TVボードもございます。

リビングには欠かせないTVボード、サイズ感もデザインもピタリとくるものを
設置して気分良くTV鑑賞タイムを楽しみたいですね( ◡̈ )♪


Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有