ログイン
HOME » ブログ » ラテールの家具 » 記事No.44詳細
お姫様気分になれちゃうデスク ホワイトセレナ

2011年12月15日 / ラテールの家具

ホワイトセレナ
ここ数年、人気絶頂のホワイトセレナ
今年もありますよ~~
九州は大川、家具の産地で机専門のメーカーさんにお願いして作成している
ラテールオリジナルのラテールにしか無い国産デスクなのです
色が白なので、汚れるのが心配。。とお嘆きのママたち、
ホワイトセレナはそんじょそこらの白家具とはチガイマス
パイン材の木目を綺麗に引き出すためのオイルがけの上にエコウレタン塗装を施しています
なので、洗剤でふき取ることができますよ
画像ではわかりづらいですが引き出しのつまみはキラキラのパンプキン型で超かわいい
お子様が何故だか必ずチェックされる、鍵だって付いてますから
袖ワゴンは天板がリフトアップする本格仕様ですよ
とにかく、見れば違いがわかります
ホワイトセレナ他学習デスクの詳細はこちらからどうぞ


Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有