ログイン
HOME » ブログ » ラテールの家具 » 記事No.462詳細
2020年スタート!

2020年1月16日 / ラテールの家具

こんにちは!スタッフのOです。
遅れましたが明けましておめでとうございます。
今年もラ・テールをよろしくお願いいたします。
お正月、皆様はいかが過ごされましたか?
私はというと1日は氏神様に初詣に行き、2日は義実家に帰省し、といつもどおりのお正月でした。

1日は初詣に行くと言っても自宅から車で5分のところにある氏神様なのであとは
お家でゴロゴロと。今年もおせちを作ったので疲れ果ててゆっくりしていました。



家族みんなでこたつの周りでゴロゴロしていたのですが
新年の挨拶に親戚が訪問してくれて、床にに転んでゴロゴロしていた家族は大慌て( ◟̽◞̽ )  ༘*
こんな時にカウチソファがあればなあと思いました。

カウチソファといえばどこか懐かしい雰囲気が人気のアンジーからもカウチソファが新登場です!



お部屋に合わせて、左右に組み替えできるカウチソファ アナベル
サイズの違うハンドクッションは、肘置きにしたり、枕にしたりと様々な用途で楽しめます。
サイズはカウチソファの中では小さめなので、お部屋に圧迫感を与えません。
また、カウチ部分を左右に組み替えができるので、レイアウトに合わせて変更できます。
脚高が120㎜あるためお掃除ロボットも使用できます。
チェックのクッションがアクセントになり可愛いですね॰˳ཻ̊♡

アンジーのソファではカウチソファではないのですがハーシーソファベッドも人気です!
くつろぐ、寝る そして収納の3つの仕様ができるソファベッド。
ソファとしてはもちろん、ベッドとしても楽しめます。
そして、枕やひざ掛けなどを収納できる座面下収納スペースもあります。
座面を持ち上げるだけで女性一人でも簡単にソファからベッドに、ベッドからソファに変更できます。
カラーは、BE色とBL色の2色展開です。
こちらはなんと!フジテレビ系列のドラマ「アライブ がん専門医のカルテ」で使われているんですよ。



主演の松下奈緒さん演じる腫瘍内科の医師・恩田 心(おんだこころ)さんのお部屋で使われているらしいので是非チェックしてみてくださいね( ◡̈ )♪

ゆっくりとできるソファでゴロゴロしていたいところですが、
今年もたくさん素敵な家具をご紹介していければなあと思います!
ラ・テールのブログもよろしくお願いいたします。


Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有