ログイン
HOME » ブログ » ラテールの家具 » 記事No.6詳細
リビングに素敵なソファーはいかが?vol.3

2011年5月27日 / ラテールの家具

JUNO 2Psofa
リネンのソファー【JUNO】ジュノー2Pです
ふんわりと背中が包み込まれるような感じ。。
座面はしっかり硬めで背もたれの高さがしっかりと高いので、先日ご購入の枚方のUさまは身長が190近く、体重は100kg超(たぶん。。。)でしたが、「ゆったりしてるね」と即決でした
リネン(麻)って、すごいんです水の吸収がいいってことは知っていたけど・・なんとなく夏のイメージでした。。。
なんでも麻の繊維には芯の部分に空洞があり、そこで水分を貯めたり、放出したりできるので、いつもサラリとした手触りが保てるのだとか・・・。
また、熱を伝えやすく、通気性が抜群にいい為夏は表面温度が下がり、冬は理想的な温かさを保持できるそうですよ
つまり、1年中活躍してくれるというわけです
詳しくはこちらから


Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有