ログイン
HOME » ブログ » ラテールの雑貨 » 記事No.611詳細
こだわりのボックスでおしゃれなインテリアをめざしましょう!

2021年5月14日 / ラテールの雑貨

こんにちは!スタッフのOです。
おうち時間が長くなり、断捨離に精を出しています。
収納なども見返したり。
収納といえば白いポリエチレンケースを使ってきれいに整えている方をよく見かけます。
そういう私もキッチンの棚の中の収納や階段下のクローゼット内の収納には
ポリエチレンケースのお世話になっています。
しかし、見える収納はおしゃれなこだわりの収納にしてワンラックアップのインテリアを目指したいですね。

今日はそんなインテリアにおすすめの収納ボックスをご紹介です。

まず一つ目はイージーライフのクックボックスです。

ナラ無垢材を使用しており、角の組み木がとてもきれいで贅沢な引き出しです。
スッキリとしたスチールの持ち手とネームプレートがかっこいい雰囲気を醸し出しています。
サイズも6サイズございますので、オープンラックやTVボードのオープン部分の収納に合わせてお選びいただけます。

クックボックA
クックボックB
クックボックC
クックボックD
クックボックE
クックボックF



2つ目はAZシリーズのウッドボックスです。


古いポテトボックスのようなウッドボックス。
私も古いものが好きですのでアンティークのポテトボックスやアップルボックスを購入したことがありますが状態が良いものでもガタ付きがあったり、
強度が少し心配だったり。
こちらのボックスはアンティークの雰囲気を持ちながらも新品となりますのでそれらの心配もクリアしてくれます。
収納ボックスとしてはもちろん、立てかけて使用することも可能で雑貨屋さんのように収納棚としてもお使いいただけます。
絵本棚としてもおすすめのアイテムです。
絵本を卒業しても別の用途で使えそうなのが嬉しいですね。

ウッドボックス
ウッドボックスハーフサイズ

断捨離でお部屋がきれいになったら大きめの植物を購入しようと思っていて
なんの植物にしようか考えるのが楽しい今日この頃です。
それでは皆様も充実したおうち時間をお過ごしくださいね( ◡̈ )♪


Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有