ログイン
HOME » ブログ » ラテールの家具 » 記事No.63詳細
大人かわいい家具『mam』

2012年7月13日 / ラテールの家具

梅雨ですね雨です
九州のほうでは大雨による被害が出て、「経験したことのない・・・」と気象台にいわせるくらい
酷い雨降りが続いているようで、心配です
これ以上ひどくなりませんように
今日はmamの新着品を展示しました
mam
いい感じでしょう
とってもかわいいんです
mam
↓   ↓
取っ手もかわいいんですのまちがいでした
やっぱりいい感じでしょ。。
mamはパイン材をオイルと水性塗料で仕上げた、とてもナチュラルな家具です
こちらのカップボードは『cepper(ケッパー)』といいます
先日アップしたカウンターと並べてご使用いただくと
機能性・収納力ともにアップいたします
店頭でチェックしてみてくださいね


Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有