ログイン
HOME » ブログ » 日々のできごと » 記事No.70詳細
秋の気配・・・

2012年9月17日 / 日々のできごと

mise2
いつのまにか、9月も半ばを過ぎ・・いったい私は何をしていたのか
ごぶさたしてます
いつまでも暑くて、まだ秋という感じがしないのではありますが、
日暮れが早まったり、スーパーにさつまいもが売られていたり、ちらほらコスモスが咲いていたりすると、
「あ~、確実に季節は変わりつつあるな~~」などと考えざるを得ません
mise
はい。。秋が来れば、またガーデニングの季節到来ですね
店内では、「キャベッジボックス」を使って、雑貨をアレンジしています
取っ手の付いた頑丈な木箱の底には網が張ってあり、
どこかの国の、どこかの農家さんの、どなたかがキャベツを収穫する時にご使用になっていた
使用感たっぷり(たまに土やニワトリの羽付き)の「キャベッジボックス」
縦使いと横使いの二通りご紹介しましたが
2段に重ねても素敵ですよ
土に植えたお花なら、もっと映えることでしょうね
9月に入り、他にも雑貨が続々入荷中です。ぜひお立ち寄りくださいね
実店舗においでになれない遠方の方はこちらへお越しください^^


Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有