ログイン
HOME » ブログ » 快眠ベッド » 記事No.716詳細
腰痛にもおすすめのベッド!

2022年5月9日 / 快眠ベッド

スタッフのOです。

私ごとですが、先日キャンプデビューをしました!🏕
お天気も良さそうだったので少しずつ集めたグッズを車に乗せて家族で県内の温泉地へ。
外で食べるご飯はとてもおいしく、温泉もはいることができ、娘も楽しんでくれてのんびり楽しい2日間を過ごしてきました。
ですが、帰ってきて大人2人は腰痛が…💦
グラウンドマットを敷いているとはいえベッドやお布団よりは固いほぼ地面に寝たのと、夜に冷え込んだのが原因かな?と思いました😅

こんな時、ラテールでお取り扱いのあるスリープショップのベッドがおうちにあればなあと思いました☺️

ラテールではカントリー家具の他にスリープショップのページもあるのをご存知ですか?
そちらには実際に寝心地を体験していただき購入していただいたお客様からのお写真など体験談も載せさせていただいています。(お客様の声ページ)
中には腰痛改善や脳卒中をご経験された方からの体験談も!



写真はは生駒市のD.M.様にご購入いただいた際のベッドの搬入時のお写真です。
御夫婦で使用されるためにX-POINT/NAを2台店頭で体験していただき、ご購入いただきました。
後々分かったことですが、D.M.様は整骨院の先生でいらしたようです。
商品が、骨や筋肉の専門職の方に納得いただけてとても嬉しいです☺️

腰痛や睡眠時にお困りごとのある方はぜひ体験にだけでもいらしてみて下さいね!


Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有