ログイン
HOME » ブログ » ラテールの雑貨 » 記事No.73詳細
knot antiques クッション入荷!

2012年10月22日 / ラテールの雑貨

はじめまして。スタッフのOです。
ラテールで働きはじめて半年が経ちました。主にwebを担当させていただいています。
私目線での商品の紹介なども少しずつさせていただきたいと思いますのでよろしくお願いします!
さて、今回ご紹介させていただくのは「knot antiques」の商品です。
古材や節の入ったナラ材などとスチールを組み合わせて大変雰囲気のあるかっこいいシリーズです!
残念ながらネットショップではご紹介することができないのでブログで少しだけ。
071006_01L[1]
(knot antiquesのカタログより)
古材とは古民家を解体した際に出てくる梁や柱建具など事で、
くぎや汚れを落とし、乾燥、製材し家具に再利用しています。
アンティーク風ではないアンティークを再利用した家具になるので雰囲気もとてもよいです。
スチールとの組み合わせがかっこよさを引き出していて個人的にイチオシのシリーズになります。
店内で見て頂けるカタログをご用意していますのでご来店の際にはぜひチェックを♪
カタログもかっこいいです!
IMG_0411.jpg
こちらの商品はやはりひと手間もふた手間も人の手がかかっている商品なので
価格もそれなりの価格なのですが、気軽にこちらの商品の雰囲気をインテリアにとりいれていただけるクッションが入荷しました。
IMG_2226.jpg
IMG_7094.jpg
リネンにロゴのプリントが甘すぎずかっこいいです♪
あますぎるナチュラルインテリアは少し飽きてきたなあという方、
かっこいいナチュラルに路線変更はいかがですか?
クッションは羽毛にシリコンフィルを混ぜたものになりふんわりしたタッチです。
クッションNO.012(長方形) ¥3675
クッションNO.063(正方形) ¥3675
これなら男性にも気に入っていただけるのではないかな?と思います!
IMG_7296.jpg
でもやっぱりかわいいのがすき!という方もご心配なく。リネンのソファにもよく合います。


Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有