ログイン
HOME » ブログ » ラテールの雑貨 » 記事No.77詳細
キラキラペンダントランプが入荷しました

2012年11月12日 / ラテールの雑貨

こんにちは!スタッフのOです。
怒涛のお引越しも無事に済み、仮店舗にて通常営業が始まっております。
家具や雑貨も今までどおり、ステキにディスプレイされておりますので
新しいラテールを見に遊びに来てくださいね♪
さて、今日は新しいランプが入荷しました。
IMG_2344.jpg
今人気のプチシャンデリアのピンク色です。
淡いピンク色がきらきらととてもロマンチックなプチシャンデリア。
これひとつでお姫様気分になれるお部屋ができそうですね♪
IMG_2761.jpg
アイアン部分もモチーフになっていてとてもかわいいです。
消灯時もとてもきれいでおすすめのランプです
IMG_2677.jpg
もうひとつは丸いガラスシェードがレトロなペンダントランプです。
クリアガラスでとてもシンプルなのでどんなお部屋にもマッチしそうですね。
シンプルながらおしゃれでお部屋の雰囲気がステキになりそうなランプです。
IMG_9170.jpg
IMG_2237.jpg
だんだんと日が短くなり、室内で過ごす時間も長くなってきたので、
ランプをお気に入りのものに変えてみたり、
少し気分転換にシェードだけ変更してみたりしてはいかがでしょうか?
インテリアとしてのランプをお楽しみ下さい!
他にもランプは何点か展示しておりますのでぜひお店に遊びに来てくださいね♪


Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有