ログイン
HOME » ブログ » 日々のできごと » 記事No.88詳細
congratulation!!

2013年2月9日 / 日々のできごと

みなさま、お久しぶりです(^O^)/
「2月は去る」と申しますが、本当ですね
あっという間に。。もう今日は9日です
タイトルがなんで「おめでとう」なのか、
なぜかと申しますと、、、、これなんです。
GiftShow.jpg
先日、東京へ仕入れの為の出張でビッグサイトに行ってきました。
出品メーカーさんで商品を注文後、スクラッチをやっていまして、
まさかまさかの、大当たりをいただいてしまいました
【Smile Baker】どんなものかググってみましたところ、
パンケーキやワッフルを焼く家電でした
ジンジャーマンの型が付いているらしく、かわいいパンケーキが焼けそう。。。
うちにはちびっこがいないですけど、
たまにはパンケーキでも焼いておしゃれなコーヒータイムにしてみるかな(^^♪
まだ届いていないんですけどね


Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有