HOME » お知らせ:”StayHome”「おうちにいよう」 新型コロナ感染拡大防止の緊急事態宣言の延長で、外出の自粛を余儀なくされていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。大阪は依然、指定都市になっていますが、 ラ・テール実店舗は定休日以外ショールームで営業中です。 ご結婚や引っ越しで家具の必要な皆さんがおられます。不要でも不急でもなく、 必要な方はぜひご来店ください。 ドアやテーブルは除菌いたします。また接客時にはマスクを着用し、距離を保ちます。 WEB店舗の方は休みなく動いています。 また、お電話でも大丈夫です。 各運送会社さんのおかげでお客様に滞りなくお届けできていますのでご安心ください。
お知らせ
”StayHome”「おうちにいよう」 新型コロナ感染拡大防止の緊急事態宣言の延長で、外出の自粛を余儀なくされていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。大阪は依然、指定都市になっていますが、 ラ・テール実店舗は定休日以外ショールームで営業中です。 ご結婚や引っ越しで家具の必要な皆さんがおられます。不要でも不急でもなく、 必要な方はぜひご来店ください。 ドアやテーブルは除菌いたします。また接客時にはマスクを着用し、距離を保ちます。 WEB店舗の方は休みなく動いています。 また、お電話でも大丈夫です。 各運送会社さんのおかげでお客様に滞りなくお届けできていますのでご安心ください。
更新日 : 2020/5/16

 


<< 先頭の記事へ < 次の記事へ 前の記事へ > 最終の記事へ >>
Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有