お客さまより
とても可愛いチェアーで、大変気に入っております♡親切に対応してくださいまして、ありがとうございました。
nora.の家具は数年前にロメリアを購入しており、色合いも形も洗練されていて、でもどこか可愛くて温かい感じがあるので大好きです。
スタッフからの一言
ロメリアチェアに引き続き、nora.の家具を購入されたとのこと、ありがとうございます。
nora.の家具は「ちょっといい日が過ごせるインテリア」をコンセプトに作られており、温かみの感じられるラインナップが魅力です。
ロメリアとマーガレット、同シリーズの2種のチェアを組み合わせることで統一感と遊び心のバランスが絶妙で素敵ですね。
この度はお買い上げありがとうございました。
nora.の家具は「ちょっといい日が過ごせるインテリア」をコンセプトに作られており、温かみの感じられるラインナップが魅力です。
ロメリアとマーガレット、同シリーズの2種のチェアを組み合わせることで統一感と遊び心のバランスが絶妙で素敵ですね。
この度はお買い上げありがとうございました。






〒 573-0102