ログイン
HOME » ブログ » ラテールの家具 » 記事No.100詳細
ステキなツール、スツール特集

2013年6月14日 / ラテールの家具

myrtle
皆さま、お久しぶりです
スタッフOちゃんが和歌山へ帰って2週間、どうなることやら。。と皆様からもご心配いただきましたが、
ドロップボックスやスカイプを使って、在宅で今までとほぼ変わりなくお仕事してもらっています
世の中は進歩したな~~
携帯電話やFAXも無かった時代を知っているだけに、ほんとに便利になったもんだと
久しぶりのブログでは、Oちゃんの作ってくれたサイトのご紹介をします
ステキなツール、スツール特集
どうでしたか?
こんなにいろんなスタイルのスツールがあるとは。。
集めてみて私もビックリ
たかがスツール、されどスツールでしょ?
お好みのスタイルが見つかりましたか?
軽くて、コンパクトで、ひとつあればあっちやこっちのお部屋で活躍しそう。。
腰かけるのはもちろんのこと、お花や雑貨をを飾ったり、多目的に使えます
「家具は生活のエッセンス」おひとつプラスするだけで笑顔になれますね


Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有