ログイン
HOME » ブログ » ラテールの雑貨 » 記事No.99詳細
新しい商品が入荷しました!

2013年5月24日 / ラテールの雑貨

こんにちは!スタッフのOです。
ぽかぽかとあたたかい日差しからじりじりと暑い日差しに変わってきていますね。
通勤時、ちょっと気をゆるめるともうすでに日焼けをしてしまってます。
右手首に赤い糸のミサンガを巻いているのですがその跡にくっきりと日焼けしてしまっていることにこの前気づきました。
みなさんもおでかけの際は紫外線対策をばっちりしてくださいね。
さて、ラ・テールに新しい商品が入荷しました!
IMG_6016.jpg
IMG_2741.jpg
テラコッタ製のかわいい動物やきのこのオーナメントです。
お部屋のディスプレイやお庭のポットの中にちょこんと飾るとすごくかわいいですよ。
お庭に置いておくと本物と間違っちゃうかも!?
IMG_6949.jpg
こちらは木製風のポストです。
かわいいカラーにペイントされた木製に見えますが、実はレジンという樹脂の素材でできています。
ビスで止めている部分がありますが、ポストの前板部分をカスタマイズできるタイプなのです!!
2~3種類を気分や季節で交換するのもいいかも。
郵便が届いてないかチェックするのが楽しくなりそうです♪
IMG_2640.jpg
その他ティアラの雑貨も新着品があります。ぜひチェック&テイクアウトしに来てくださいね♪


Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有