ログイン
HOME » ブログ » ラテールの雑貨 » 記事No.107詳細
コスモスカラーのかわいいランプ

2013年10月17日 / ラテールの雑貨

こんにちは!スタッフのOです。
前回のブログでコスモスピクニックに行けたら。。。と言っていたのですが、台風前に滑り込みで行って来ました
友達と主人と3人でお弁当を持って行きました。
雨と雨の合間のちょっとした時間でしたが山の上であたり一面のコスモスを見ながら食べるごはんはとてもおいしかったです。
IMG_5197.jpg
ラテールではコスモスのようなかわいいピンク色のステンドグラスのライトが入荷しました。
かわいいピンクの濃淡は灯りをともすとよりロマンチックでかわいい空間を作ってくれます。
女の子のお子様のお部屋にもぴったりのかわいさですね
IMG_5201.jpg
IMG_5200.jpg
IMG_5204.jpg
ウォールランプからテーブルランプまでいろんなランプをご用意しておりますのでぜひ遊びにきてくださいね♪


Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有