ログイン
HOME » ブログ » 日々のできごと » 記事No.108詳細
素敵なカントリー、私のカントリー発売♪

2013年11月8日 / 日々のできごと

sutekinacountry.jpg
こんにちは!スタッフのOです。朝晩が寒くなって来ましたね。
お布団の中が気持ちのいい季節になってきました。
寝心地がいいベッドだとより至福の時間ですね。
よりよい眠りをお求めの方にはセンベララテックスマットがおすすめですよ♪
11月7日に素敵なカントリーが発売されました。
今回は「収納&ディスプレイで好きなものに囲まれてすっきり暮らす」という特集です。
私の部屋もモノが多いのでとても気になります。
あと、今回は2014年のカレンダー付き!
毎年素敵な写真が使われているカレンダーでナチュラルやカントリーのお部屋にもぴったり。
今回もラテールの広告を掲載していただいてますのでぜひチェックしてみてくださいね♪
sutekicountry-no79-6.jpg
人気のマムシリーズ、フィンネルダイニングセットと、パインファクトリーのデスクセットを掲載させていただきました。
どちらもフレンチスタイルなツートーンペイントがステキな商品で店頭でもご好評いただいております。
また11月15日には私のカントリーも発売予定です。こちらにも広告を載せて頂いてますのでぜひぜひチェックをお願いします♪


Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有