ログイン
HOME » ブログ » ラテールの雑貨 » 記事No.110詳細
HALERUNEをWEBショップにアップしました

2013年12月6日 / ラテールの雑貨

こんにちは。スタッフのOです。
カントリー家具がメインのラテールですが、実店舗の方では雑貨も多く取り扱っています。
店内は家具と雑貨のディスプレイでいつもにぎわっています。
今回、ウェブショップでも雑貨といいますか、小型家具が入荷しました。
その名前もハレルネです。
halerune01.jpg
バユール材を使用していますので木目がすっきりとしたイメージです。
色味は落ち着いたブラウンで、かわいいプレートや引手がアクセントとなっており、
アンティークのような風合いがお楽しみいただけます。
お部屋の模様替えをしたいけど、大きな家具を買い足すのはちょっと。。。というかたにピッタリ!
hal-8565_2_s.jpg
ラック ESHAL-8565
グリーンや雑貨等を飾るのが楽しくなりそうなラックからデスクの上に置く事ができるレターラックまで
いろいろな商品が入荷していますので、ぜひチェックしてくださいね。
hal-3510.jpg
レターラック ESHAL-3510 ¥9,200
外国の古い紙袋などをディスプレイしてもかわいいですね。


Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有