ログイン
HOME » ブログ » ラテールの家具 » 記事No.142詳細
お店づくりにおしゃれな家具はいかがですか?

2015年5月8日 / ラテールの家具

こんにちは!スタッフのOです。
ゴールデンウィークも終わりましたね。
みなさんはどこかへ出かけられましたか?
私はカフェや雑貨屋さん等のおしゃれなショップさんにでかけるのが好きなのですがこのゴールデンウィークは残念ながらそんなところにはいけずでした...
また落ち着いた頃におでかけしようと思います!
おでかけ先にカフェや雑貨屋さんを選ばれる女性は好きなお店ってあると思うのですが、
おいしいごはんが食べれる、かわいい雑貨が買えるなどの他に、
お店のかわいいい雰囲気を楽しみに行くというのがありませんか?
主人にはあまりこの感覚をわかってもらえないんですが、女性のかたならきっとわかってくれるはず!
IMG_2486.jpg
ラ・テールのウェブショップにもそんなお店の雰囲気作りに一役買ってくれる家具をご紹介させていただいているページがあります。
これからお店を始めたいなと思われている方、
お店をオープンしたはいいけど何か違うなあとお困りの方、必見です!
for_cafe.jpg
最近、店舗用にご注文して頂けるお客様が増えて来ています。
ラ・テールの家具がどこかのお店で雰囲気作りの一員として使って頂けていると思うととてもうれしいです
「FURNITURE FOR SHOP」はこちらから
for_shop_topbanner.jpg


Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有