ログイン
HOME » ブログ » ラテールの雑貨 » 記事No.143詳細
気持ちいい季節のうたた寝のおともに♪

2015年5月14日 / ラテールの雑貨

こんにちは。スタッフのOです。
5月も半ばに差し掛かりましたね。
気候も暑すぎず、風が吹くと気持ちよく過ごしやすいこの季節がとても好きです♪
外で過ごしていても、おうちの中で過ごしていてもとても心地良いですね。
春から初夏にかけての昼下がりは、お日様ポカポカ、風がそよそよと気持ちよく
うとうととうたた寝がきもちよい季節でもあります。
家事の合間に、またお休みの日のリラックスタイムにおすすめのアイテムが入荷しました。

ソファと合わせてはもちろん、床に座るスタイルのお部屋にも重宝する事間違いなしのビッグクッションです。
ふっくらとしたクッションはソファでくつろぐ時に背もたれとの間に挟んだり、
横になる時に枕替わりに使ったり。
また床に座るスタイルでも壁やベッドなどにもたれる時など重宝します。
おしゃれなクッションは実用性だけでなく、お部屋の雰囲気もおしゃれにしてくれます。
今回ご紹介させていただくのは今流行の男前インテリアにもピッタリの
ヴィンテージライクなクッションです。
TTC-212B_1_detail.jpg
TTC-212C_1_detail.jpg
TTC-212D_1_detail.jpg
素材は全てヴィンテージ加工されたコットン。
数字やネームは本革を使った本格仕様です。
大きさは95cm×65cmと大きめなのでゆったりとお使いいただけます。
ナチュラルなお部屋にもすっと馴染むシンプルでとても雰囲気のあるかっこいいビッグクッションです!
気持ちの良いリラックスタイムのおともにかっこいいクッションはいかがですか。
サイズ違いでピローもございますのでチェックしてみてくださいね!


Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有