ログイン
HOME » ブログ » ラテールの家具 » 記事No.144詳細
夏のはじまり♪涼しげなお部屋づくり

2015年5月28日 / ラテールの家具

こんにちは!スタッフのOです。
最近晴れの日が続いていますね。
おでかけも汗ばむ季節になってきました。
私も早くも朝の庭仕事で日焼けし,黒くなってきてしまって後悔中です。。。
ラ・テールのウェブショップに、
そんな暑い夏にむけて涼しげなインテリアの
ご提案ページができました
ブルーにペイントした家具やリネンを使ったファブリックソファなどを中心とした
さわやかなアイテムをご紹介しています。
summer-corde-3.gif
個人的には最近お取り扱いのあるかわいいミラーがオススメアイテムです。
何点かピックアップし掲載していますのでチェックしてみてくださいね♪
鏡ってなかなか自分の好きなものが見つからなかったりして、
ついつい無難にシンプルなものを選びがちですが、
ステキなミラーを壁にかけたり、立てかけるだけで
ぐっとお部屋の雰囲気が変わり、こだわりのあるお部屋づくりが楽しめちゃいますよ♪
bnw-7710.jpg TSM-46_1_detail.jpg
ぜひご覧下さいね
「夏色カラーのインテリア」はこちらから
summer-banner.jpg


Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有