ログイン
HOME » ブログ » ラテールの雑貨 » 記事No.146詳細
オーダーカーテンフェア♪新しいカーテンでスッキリ!

2015年7月9日 / ラテールの雑貨

こんにちは!スタッフのOです。
まだまだ梅雨があけませんね。
雨が続くと洗濯物が乾かなくて困りますね。
梅雨があけて、カラっと洗濯物が乾くようになったら
寝具やクロスなどインテリアの布ものを洗濯したり、バスタオルを新調しようと今から計画しています。
インテリアファブリックをお洗濯したり、新調したりするとスッキリとした気分になり気持ちいいですよね。
そこで、この時期にカーテンを新調しようと考えられているかたに朗報です!
wave salad
ナチュラルでかわいいカーテンでご好評をいただいているWAVE SALAD(ウェーブサラダ)の
オーダーカーテンフェアが7/17から始まります!
お部屋の窓の大きさにあわせてちょうどいい大きさのカーテンをオーダーできるフェアなのですが、
1~2窓のオーダーで5%OFF,3窓以上のオーダーでは10%OFF!4窓以上のオーダーではオリジナルエプロンもしくはクッションカバー(柄の指定はできません)プレゼント。
ドレープカーテンの購入でかわいいタッセルが無料となります。
また配送料金も無料♪
またカフェカーテン、ウッドブラインド、ロールスクリーンも5%OFFとなりますので
この機会をお見逃しなく!
3012_main.jpg
オーダーカーテンフェアは8月16日まで!


Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有