ログイン
HOME » ブログ » ラテールの家具 » 記事No.147詳細
ハンドメイドクラフトをウェブショップにアップしました

2015年8月2日 / ラテールの家具

こんにちは!スタッフのOです。
梅雨があけ夏本番!という感じの暑さがやってきましたね。
私の育った地域では夏の食べ物といえば「きゅうり汁」が定番となっています。
いやゆる冷や汁なのですが、もう少しシンプルなつくりになっていて、
梅酢と味噌を水で薄めてキンキンに冷やしてごはんのときに汁物として食します。
これが外で汗をかいて戻ったとき等冷たくてとてもおいしいんです。
飲み慣れない方には「ん!?」と思う味のようですが子供の頃から飲み慣れている私にはかかせない夏の食べ物です。
みなさんも体調を崩されない様、水分をしっかりとって暑い夏を乗り切ってくださいね
さて、先日こちらのブログでご紹介させていただいたミシンテーブルがウェブショップにも登場です。
IMG_2359.jpg
あたたかみの溢れるハンドクラフトの商品です。
ミシンテーブルの他にもチキンネットのミニキャビネットや
ヴィンテージライクのガラスを使ったキャビネット、
ステキなお庭造りや玄関スペース造りにピッタリのガーデンボックスなど
何点かアップしていますのでチェックしてみてくださいね!
IMG_2354.jpg
IMG_2342.jpg
IMG_2322.jpg
IMG_2336.jpg


Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有