ログイン
HOME » ブログ » 快眠ベッド » 記事No.326詳細
さむーーーい朝も元気に起きれる!?

2018年12月14日 / 快眠ベッド

こんにちは!スタッフのOです。
暖冬と言われている今年も本格的に寒くなってきましたね。
お布団の中が気持ちよく、起きるのが辛い季節になってきました。
みなさまはすっきりと起きれる睡眠をされていますか?

ラ・テールはカントリー家具のお店ですが、スリープショップの枚方店としてお店の一角に睡眠体験できるスペースを設置してあります。
睡眠は一日の疲れをとり、次の一日の始まりに備える大事な行動の一つです。
睡眠を大切に考えた商品をそろえご紹介しております。
体のことを考え、1人1人の体型やお悩みにそった商品のご提案をしております。



睡眠体験は完全予約制となっており、スペースを区切ることで他のお客様の目を気にせず気の済むまで寝試ししていただけます。それも長時間。本当に眠っていただいても大丈夫です。
もちろん試して、効果がわからないなあと思われたら気にせずその旨を伝えていただいて大丈夫です。
その後も煩わしい勧誘の電話などをかけることはありません。

もし、夜中に何度も起きてしまう、朝起きた時に腰や体が痛むなどのお悩みをお持ちのかたは
お気軽に一度体験してみてくださいね♪
私も実際購入してみたいなあと思う商品の一つでもあります。
さむーーい朝も元気いっぱいで起きれるようになれば家事や仕事の効率もあがるかな!?
それとも寝心地が良すぎてもっと寝ていたくなる!?

スリープショップの商品はこちらから


Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有